【東京】女児乱暴で小学校教諭・4度目の逮捕 「間違いない」 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京】女児乱暴で小学校教諭・4度目の逮捕 「間違いない」

さーてさて、ボロッボロ出てきてますよ余罪が。
最近のこの手の事件の中じゃもっとも注目度の高いこの鬼畜クズ教師
「大塚友意(ゆうい)」先生様の後報ですわね。(コレ←の続きです)
では、報道記事を見てみましょう。

多摩の連続少女暴行事件で小学校教諭を4度目の逮捕 「間違いない」
小学校教諭による東京・多摩地区の連続少女暴行事件で、警視庁捜査1課は1日、強姦や強姦未遂などの疑いで相模原市緑区、東京都稲城市立小教諭、大塚友意(ゆうい)被告(30)=強姦致傷罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は4度目。
同課によると「間違いない」と容疑を認めている。大塚容疑者は他に10数件について犯行を認めており、同課が裏付けを進めている。
 逮捕容疑は平成21年2月中旬、多摩地区のアパートで小学生の女児(12)が帰宅した際、後ろから家に押し入り「抵抗したら殺すぞ」などと脅迫して乱暴しようとした。また、22年5月初旬には相模原市でアパートに帰宅した女子大生(18)に刃物のようなものを突き付け乱暴したとしている。


(ソース:2010/09/01 産経)

んでもって、この鬼畜クズ教師に教育委員会が下した判断は、

女子中学生に乱暴の教諭を懲戒免職
 東京都教育委員会は13日、女子中学生を乱暴したなどとして強姦(ごうかん)致傷などの罪で起訴された稲城市立若葉台小学校教諭、大塚友意被告(30)を懲戒免職にした。
 都によると、大塚被告は1月、多摩地区に住む女子中学生宅に押し入って乱暴し、軽傷を負わせたとしている。また、6月にも乱暴目的で八王子市内の女性(19)の住むアパートのフェンスを乗り越え、敷地内に侵入した。
 このほか、酒気帯び運転で事故を起こした中学校の男性教諭(36)を停職6カ月、酒気帯び運転の中学校の男性教諭(49)を停職1カ月、クラブ活動中の女子生徒に体罰をした中学校の教諭(58)を戒告の懲戒処分とした。

(ソース:2010.9.13 産経)




>人生終了・・・ あたりまえですヮね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000563-san-soci
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。