【愛知】女子高生スカートの中を盗撮、中学教諭に退職金 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛知】女子高生スカートの中を盗撮、中学教諭に退職金

本屋で怪しい動きをしていたところを保安員にしょっぴかれたこの35歳中学教師。
性癖ってヤツは本能行動ですからね。一回成功すると歯止めがかからず病みつきになるのはこの手の手合い。繰り返し盗撮に勤しんでいたらしいですけれど、そのぐらいの情熱を持って教職に専念しろよと。
書類送検⇒懲戒⇒依願退職とトントン拍子に進み、今月26日には退職するそうなのですが、これまた世間から冷たい視線を受ける事が起こります。そう、お察しのとおり( ゚Д゚)
「退職金が支払われる」のですヮwww 

盗撮支度金ゲット&ストレス満載の職場からの解放で、メシウマ状態の35歳教諭の今後はいかに?!
捕まってないから実名報道も無いし、引っ越して再び盗撮に勤しむでしょう。一度失敗もしましたから、さらに用心深く用意周到且つ慎重に励みますヮ。金もあるし今度はそれなりの道具も揃えて行くでしょうよ。まあまず再犯確定ですわね。
[PR]メガネ型カメラ

 

[以下引用]
女子高生スカートの中を盗撮、中学教諭に退職金
女子高生のスカートの中を盗撮したとして、愛知県教育委員会は25日、同県田原市立赤羽根中学校で学年主任を務める男性教諭(35)を停職3か月の懲戒処分にしたと発表した。
退職願を出した男性教諭は26日付で退職、退職金400万円が支払われるという。
発表によると、男性教諭は今月3日午後4時頃、名古屋駅前の百貨店内にある書店で、穴を開けたバッグに隠したビデオカメラで女子高生2人の背後からスカートの中を盗撮しているのを保安員に見つかった。県警中村署は22日、男性教諭を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検した。
男性教諭は「2年程前から、10数回盗撮した。個人的に楽しむためだった」と話しているという。
(引用元:読売新聞 11月25日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000486-yom-soci

これで君もスパイ気分(σ゚∀゚)σ
 車キーアクセサリー型カメラ



学校・教育の話題を見る>>
【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログTOPへ>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。