【愛媛】中学教諭を暴行容疑で逮捕 女子生徒に平手打ちなど - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛媛】中学教諭を暴行容疑で逮捕 女子生徒に平手打ちなど

何だかよく分からない事件ですの。逮捕されたのは中学校の音楽教諭・和田光教先生様。
生活指導の目的のわりには過剰とも思える10発以上の平手打ち女子生徒にみまう⇒同じ日の夜8時20分頃には同生徒に対し自家用車内で抱きつくなどわいせつ行為。体罰は認めてわいせつ行為は「やってねーぞ(# ゚Д゚)」と否認。
したがって暴行容疑でタイーホされた。補足として、なぜ8時20分頃に車に乗ってたか?というと、その女子生徒の母親からの依頼で、放課後自宅まで送る途中だった・・・と。
これら一連の事柄を先生と生徒の関係での話として読むと、少々違和感がありませんか?
しかし、男女の関係として読むと・・・なんだかしっくりくる。
何だか他に隠している情報がありそうな気がするんですけども・・・
わたくしの気のせいですかね?妄想ですかね?もうちょっと詳しく報道して欲しいですのー(´・ω・`)
[PR]先生と生徒の恋愛問題

    
〔以下引用〕
暴行:中学教諭を容疑で逮捕 女子生徒に平手打ちなど--松山東署 /愛媛
教え子に数十回平手打ちをしたなどとして松山東署は24日、松山北中(松山市太山寺町)の音楽教諭、和田光教容疑者(39)=東温市西岡=を、暴行県青少年保護条例違反の疑いで逮捕した。和田容疑者は吹奏楽部の顧問で、別の中学では全日本吹奏楽コンクールで指揮者として銀賞を獲得したこともあった。
容疑は9月25日午前8時半ごろ、松山北中に登校してきた女子生徒に生活指導しようと、職員室前で1回、会議室で数十回、平手打ちし、同日午後8時20分ごろには、和田容疑者の乗用車内で、女子生徒に抱きつくなどした、とされる。
同署によると、和田容疑者は「わいせつな行為はしていない」と条例違反容疑については否認している。また、以前から女子生徒を自宅に車で送り迎えをしていたという。
逮捕を受け、松山市教委の山内泰教育長らが会見し、謝罪した。市教委は、今月1日の保護者からの相談で調査を始めたが、暴行については重視せず、わいせつ行為も和田容疑者が否定したため、結論を出せずにいた。生徒本人への聞き取りは、「生徒が落ち着いてから」と、実施していなかった。暴行は詳しく調べておらず、豊田克文学校教育課長は「わいせつ行為が主体ととらえていた。認識が甘いと言われればその通り」と釈明した。
(引用元:毎日新聞 11月25日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000223-mailo-l38


※著者はプロの心理カウンセラーさん★
成功を呼び込む潜在意識の作り方や勝負の舞台で最高のパフォーマンスを引き出す“勝負力”などなど・・・成功者が実践しているメンタルトレーニング術らしい( ゚∀゚)
何だかよくわかんないですけど、売れてるみたいです
↓(Amazonランキングは5位)

 一流の勝負力


学校・教育の話題を見る>>
【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログTOPへ>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。