【岩手】下着を盗んだ容疑で県教委教職員逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【岩手】下着を盗んだ容疑で県教委教職員逮捕

岩手では今年度の教職員の逮捕者4人目だそうです。
コインランドリーで女性の洗濯物(下着)をパクったそうですが、コインランドリーて、普通に防犯カメラ満載でしょΣ(゚∀゚ )アホヤデ
窃盗は窃盗でも下着泥棒はこの上なく恥ずかしいですよ。取り調べで余罪とか追及されて過去にパクったヤツを自宅から押収され、体育館にズラーっと並べられるのかしら?「コレ盗みました」ってな具合に下着を人差し指で指さして、その姿を警察官に写真撮影されるのかしら?
お子さんとかいらっしゃると、「お前の父ちゃん下着ドロwwww」ってイジメのネタにされますね。
・・・とまあ、ここまで考えてから行動に起こすのなら起こして下さいな(´・ω・`)
[PR]仮定の医学

  
[以下引用]
下着を盗んだ容疑で県教委教職員逮捕
紫波署は25日、盛岡市津志田南、県立総合教育センターの研修指導主事、三河光博容疑者(40)窃盗の疑いで逮捕した。県教委教職員が逮捕されるのは、これで今年度4人目
発表によると、三河容疑者は10月31日午後1時頃、盛岡市内のコインランドリーで、市内の女性会社員(25)の下着など十数点を盗んだ疑い。三河容疑者は洗濯機の中から洗濯物の入ったネットごと盗んでいたという。
三河容疑者は1994年に教諭となり、盛岡商業高校などを経て、今年4月から同センターに勤務し、研修に来た教諭にパソコンを使った授業の指導方法を教えていた。逮捕を受けて県教委は記者会見を開き、及川伸一・教職員課総括課長は「何度法令順守を呼びかけても教職員1人1人の心には届いていなかった。これまでとは違う対応を、早急に検討する」と話した。相次ぐ不祥事を受けて、県教委は先月、教職員に配布する不祥事防止マニュアルを改訂したばかりだった。
(引用元:2010年11月26日 読売新聞)

※こんなネーミングごときでツボった自分が悔しい・・・
 ランジェリー・トラレーヌ


学校・教育の話題を見る>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。