【東京】小4女児にわいせつ容疑=担任の教諭逮捕―警視庁 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京】小4女児にわいせつ容疑=担任の教諭逮捕―警視庁




 小4女児にわいせつ容疑
 =担任の教諭逮捕―警視庁




該当の教員は容疑を否認している模様です。
保護者の訴えで発覚した事態のようですが、さて。
[以下引用]
担任していた小学4年の女児にわいせつ行為をしたとして、
警視庁小松川署が強制わいせつ容疑で、
東京都江戸川区立小学校の教諭の男(35)を
逮捕していたことが8日、同署への取材で分かった。
同署によると、教諭は容疑を否認しているという。

逮捕容疑は6月、校内で女児にわいせつな行為をした疑い。
区教育委員会によると、女児の保護者が9月、校長に被害を訴え発覚した。
教諭は区教委や学校の調査に「なかなか下校しない時に
(指導の一環として)頭を抱え込むようにしたことはあるが、
わいせつな行為はしていない」と答えたという。

[引用元:時事通信 12月8日] 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000042-jij-soci

保護者対応困ったときのQ&A





学校・教育の話題を見る>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。