【静岡・浜松】マッサージと偽り、校内で教え子の体触る 元私立高講師を逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト


【静岡・浜松】マッサージと偽り、校内で教え子の体触る 元私立高講師を逮捕

いったいドコを触ったら逮捕になるのかしら?肩とか触っただけでも、触られた本人が不快感を覚えて通報したら「即逮捕」なのかしら???
まま、「逮捕」になるぐらいだから、それなりの部分をマッサージしたのでしょうが・・・

事件発覚後に女子生徒と父兄、学校との話し合いによって「内々で片付けよう」として退職したんでしょう。
ところが介護施設職員として新たなスタートをした矢先、追い打ちをかけたような逮捕&実名報道w
・・・そんなところでしょうか。
軽い気持ちでやってしまった欲望マッサージ指導が、とんだ代償を払わされる結果になりましたヮね。



マッサージと偽り、校内で教え子の体触る 元私立高講師を逮捕
 勤務していた高校の校舎内で教え子の体を触ったとして、静岡県警浜松東署は15日、準強制わいせつの疑いで、浜松市中区中島、元私立高講師で介護施設職員、増田秀樹容疑者(26)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は昨年8月、講師を務めていた浜松市内の私立高で、担当クラスの女子生徒を「話があるから来い」と生徒指導室に呼び出し、マッサージと偽り体を触った疑い。

 同9月ごろ、生徒が学校関係者に相談し発覚。増田容疑者はその後、学校を退職した。

(ソース:2010/09/15 産経)





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
