【大阪】女子高生への痴漢容疑で逮捕 柿木浩和容疑者(48) - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ



【大阪】女子高生への痴漢容疑で逮捕 柿木浩和容疑者(48)



 警戒中の鉄道警察隊員が目撃し、
 取り押さえた



第3者の現認があって捕まったわけですから、
たとえ「黙秘」しても
本人にとって事態の好転は難しいのでは・・・(汗

それとも余罪追求されたら
めちゃめちゃ恥ずかしいブツが
自宅から続々と出てきたりするのが
具合悪いのでしょうかねぇ(妄想w)

[以下引用]
京都府警七条署は18日、
女子高生に痴漢行為をしたとして、
府迷惑行為防止条例違反の疑いで、
大阪府高槻市立中学校の教諭、
柿木浩和容疑者(48)を現行犯逮捕した。
同署によると、黙秘している。

逮捕容疑は18日午前7時55分ごろ、
京都市のJR東海道線山科-京都間の普通電車内で、
通学途中だった私立高校2年の女子生徒(17)の下半身を
背後から触ったとしている。

同署によると、
昨年11月から同じ路線と時間帯での痴漢被害の相談が2件あり、
警戒中の鉄道警察隊員が目撃し、取り押さえた。
[引用元:2011/01/18 産経新聞]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/485743/

毎度同じ事を言うのですが、
捕まった時のリスクと引き換えにするには
「痴漢」ってヤツはどうにもワリに合わない行為だと
思うのですけどねぇ・・・

「この人、痴漢!」と言われたら




学校・教育の話題を見る>>

関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
