【神奈川県警】「部活動の指導でストレス」 中学教員ら児童買春で再逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神奈川県警】「部活動の指導でストレス」 中学教員ら児童買春で再逮捕

今日はネタも無いですヮー・・・と思っていたらコレですもの(汗
もう1校に1人は存在するんぢゃないんですの?変態教師。
所在不明のお年寄りみたいに本気で調査しだしたらとんでもないことになりそうですヮね

今回は売春斡旋サイトの管理者とっ捕まえてゲロさせたら、
「うはwww芋づる式にゾロゾロ出てきたコレwwwww」
ってな具合なんでしょうが、
このニュース見て顔に縦線が入っている身に憶え大アリの人もいるのでヮ?



「部活動の指導でストレス」 中学教員ら児童買春で再逮捕
インターネットのサイト運営者の男が中高校生を募って売春をあっせんしたとして起訴された事件で、神奈川県警は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、客だった山梨県山梨市の山梨北中学教員、大島雅彦容疑者(50)と、兵庫県西宮市の報徳学園中学元教員、鶴野敬三容疑者(49)=ともに同法違反罪で起訴=ら4人を再逮捕した。
大島容疑者の再逮捕容疑は昨年9月、サイト運営者の石森大樹被告(34)=同法違反罪などで起訴=に現金4万6千円を払って、埼玉県越谷市のホテルで当時中学1年だった女子生徒(14)にみだらな行為をした疑い。

大島容疑者は「部活動の指導で全国大会に出場しなければいけないプレッシャーからストレスがあった。後悔している」と容疑を認めている。

(ソース:2010/09/15 産経)



これまたいい歳こいたりっぱなベテラン先生様がやらかしましたヮね・・・(汗
「部活動指導ストレス」がどう転んだら「児童買春の動機」につながるのか、
わたくしにはちっとも理解できませんです。
「あークソ。部活指導マジだりー!児童買春すっかッ」ってことですかね?
何度も言いますが、これが教壇で偉そうにモノ教えている「先生」ですヮよ。
教育機関ならびに関係省庁・行政はいいかげん危機感持たないとヤバイですヮよ。ねぇ。



 先生と生徒の恋愛問題>>
勉強や部活から将来の不安まで親身になって相談に乗ってくれた担任の先生。進路から家族のことまで心配してくれた優しい女教師…聖職者と思春期の生徒は、なぜ恋に落ち、どのように恋愛を発展させたのか?わいせつ行為で処分された先生や年齢差を乗り越えて結婚したケースなど、当事者たちの生々しい言葉からタブーの実相に迫る。




学校・教育の話題を見る>>
【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログTOPへ>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。