【和歌山】携帯で盗撮、中学校教諭を免職 和歌山県教委 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【和歌山】携帯で盗撮、中学校教諭を免職 和歌山県教委

はい!今日も過去ニュースから引っ張ってきましたのッ
過去といっても6月の話ですから、3ヶ月程度前のお話。

わたくし思うんですが、スカートの中を撮影して、何がおもしろいんでしょうか・・・
この犯人がおっしゃるとおり、単なる「スリル」を楽しむだけなんでしょうか?
この手の事件でいつも思うんですが捕まった時の代償がワリに合わないですよね。
まあ、人それぞれ欲のポイントも違うでしょうから否定はしないですけど、
せめて他人に迷惑かけないようにAV鑑賞あたりでとどめておいて欲しいですわね。



携帯で盗撮、中学校教諭を免職 和歌山県教委
携帯電話で盗撮したとして和歌山県教育委員会は29日、同県新宮市立中学の男性教諭(25)を懲戒免職処分にした。教諭は5月20日に県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されている。

県教委によると、教諭は3月12日午後0時半ごろ、同県御坊市のショッピングセンターで、写真シール作製機を使用中の女子高生2人のスカートの中を携帯電話で動画撮影しようとした。
数学担当だったが、昨年11月から病気を理由に休んでいた。「4、5回同じ店で盗撮した。緊張感がストレス軽減になった」と話している。

県教委は「生徒を指導する立場で、あってはならないこと。申し訳ない」としている。

(ソース:2010/06/29 産経)





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。