【埼玉】高校教諭を窃盗容疑で逮捕 大学ボート部のユニホーム - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【埼玉】高校教諭を窃盗容疑で逮捕 大学ボート部のユニホーム

なんだか・・・その・・・コメントしづらい事件ですヮね(汗
ニッチなユニフォームコレクターなのかしら???ロングテール???クローズマーケット???(笑)
わたくしほうもやや壊れてまいりましたヮwww


高校教諭を窃盗容疑で逮捕 大学ボート部のユニホーム
埼玉県警蕨署は3日、大学のボート部の合宿所からユニホームを盗んだとして窃盗容疑で、長崎市御船蔵町、長崎県立長崎工業高校の英語教諭、豊正路容疑者(39)を現行犯逮捕した。

同署によると「大学時代にボートをやっていて、ユニホームが欲しくなった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、午前10時50分ごろ、埼玉県戸田市戸田公園の法政大ボート部の合宿所に侵入し、2階の男子部員(21)の部屋からユニホーム2着(計4千円相当)を盗んだ疑い。
蕨署によると、豊容疑者は合宿所から出てきた際にユニホームの持ち主の部員と鉢合わせし、取り押さえられた。休暇中で近くのホテルに宿泊していたという。ほかの大学のユニホームも所持しており、関連を調べる。

(ソース:2010/09/04 産経)




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。