【熊本】熊本工の臨時講師が酒気帯び運転容疑で逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【熊本】熊本工の臨時講師が酒気帯び運転容疑で逮捕

けが人がいなくて幸いでしたヮね
わたくしヮお酒を飲まないのでわからないのですが、酒を飲んだら運転できないというのは小学生でも知っているルールのはず。しかしいつまでたっても飲酒運転が減らないわけです。
お酒飲んだらタクシー代が惜しくなるんですか?
気が大きくなって「かまへんかまへん」となるのですか?
それとも「俺は捕まるようなヘマはしないぜ!!!」と根拠ない自信にとりつかれるのでしょうか?
教えてエロイ人。


熊本工の臨時講師が酒気帯び運転容疑で逮捕
熊本東署は20日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、県立熊本工業高校の臨時講師、守田浩一容疑者(29)=熊本市長嶺東=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前1時5分ごろ、熊本市月出の市道で、酒気帯び状態で乗用車を運転したとしている。
同署によると、守田容疑者は対向してきたライトバンと衝突。呼気1リットル当たり0・51ミリグラムのアルコールが検出された。

事故現場は中央線のない幅5メートルの狭い直線道路で、事故によるけが人はなかった。

(ソース:2010/09/20 産経)



⇒教育・学校を確かめる
⇒【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめ【HOME】


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。