【宮城】女子高校生にわいせつ容疑 仙台の高校非常勤講師を逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宮城】女子高校生にわいせつ容疑 仙台の高校非常勤講師を逮捕

またきっかけはネット掲示板ですか・・・


何だか「ネット=出会い系・児童買春・悪」といった風潮を
教師が自ら率先して啓蒙しているようです。

このブログのカテゴリーをご覧頂いた通りですが、
「わいせつ」記事がダントツで多いんですの。

こうして毎日更新しておりますが、
このニュースだって氷山のほんの一角なんでしょうね。

ではこのニュースの詳細を。



女子高校生にわいせつ容疑 仙台の高校非常勤講師を逮捕

宮城県警仙台南署は13日までに、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、宮城県青少年健全育成条例違反の疑いで、県立農業高校の非常勤講師、進藤芳典容疑者(27)=仙台市太白区郡山=を逮捕した。

逮捕容疑は、9月21日に同県名取市のホテルで、仙台市若林区の女子高校生(17)が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。
同署によると、2人はインターネットの掲示板で知り合った。進藤容疑者は、仙台市内の中学校でも非常勤講師として勤務していたという。

(ソース:2010/10/13 産経新聞)

 40歳からのモテる技術






学校・教育の話題を見る>>
【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログTOPへ>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。