【横浜】住居侵入容疑で55歳の教諭逮捕 「のぞき目的だった」 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜】住居侵入容疑で55歳の教諭逮捕 「のぞき目的だった」

住居侵入容疑で55歳の教諭逮捕 「のぞき目的だった」 横浜市
 神奈川県警緑署は8日、住居侵入の疑いで、横浜市瀬谷区宮沢、中学教諭、河野郁彦容疑者(55)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、8日午後9時55分ごろ、同市緑区長津田の無職杉崎芳治さん(66)方敷地内に侵入した疑い。
 緑署によると、河野容疑者は「のぞき目的でやった」と容疑を認めている。杉崎さんの長男が物音に気付き、敷地内にいた河野容疑者を発見、取り押さえた。

(ソース 2010/09/09産経)


「風呂のぞきたかった」住居侵入で中学教諭逮捕
 神奈川県警緑署は8日、横浜市瀬谷区宮沢、同市立市ヶ尾中学校教諭河野郁彦容疑者(55)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、河野容疑者は同日午後9時55分頃、同市緑区長津田、無職男性(66)宅の敷地内に侵入した疑い。風呂場の外にいたところを男性の長男(38)に見つかり、取り押さえられた。河野容疑者は「お風呂をのぞきたかった」などと話し、容疑を認めているという。

(ソース 2010年9月9日 読売新聞)



忍び込んだ家の人につかまっちゃったんですねー
のぞきのターゲットの娘さんには辿り着けなかったのでしょうか?
そもそもその家には娘さんがいらっしゃったのかしらね?!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000016-mai-soci
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。