【山口】県迷惑行為防止条例違反:女子学生の体触り、私立高教諭逮捕 - 【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログ

スポンサーサイト


【山口】県迷惑行為防止条例違反:女子学生の体触り、私立高教諭逮捕

今度は山口から、
またまたわいせつ系で捕まったお話。

酒飲んで女性にいやらしい事をした挙句、
「酔ってる間の出来事だったので
よく憶えてない」

とのたまって28歳で人生を棒に振った
大先生のニュースですの★



県迷惑行為防止条例違反:女子学生の体触り、私立高教諭逮捕--容疑で防府署 /山口

防府署は16日、山口市宮島町、私立誠英高校社会科教諭、
梅津聖容疑者(28)
県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前2時半ごろ、
防府市岸津1の歩道で、友人と歩いていた
同市の専門学校に通う女子学生(21)の胸を押さえ、
尻をなでまわしたとしている。
同署によると、梅津容疑者は15日夜から
同僚の男性教員2人と酒を飲んだ帰りだった。
「飲んでいて、よく覚えていない」
と話しているという。

(引用元:毎日新聞 10月18日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000214-mailo-l35




酒のせいにするとは・・・
記憶が曖昧になるほどに
召し上がっていらっしゃったのですね。

世の中不景気で
若い方々が搾取されまくっている昨今に、

余裕ですわねー

 少女裏告白







学校・教育の話題を見る>>
【ジャッジメントですのっ!】教師の不祥事まとめブログTOPへ>>

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Powered By 我RSS ブログパーツ
コメント
非公開コメント

検索エンジン
